Cantabileでボゴムくんが流した涙 | *パクボゴムとHawaiiに恋して*

Cantabileでボゴムくんが流した涙

昨夜のANA最終FLTで帰国しました。


これだけは、レポよりも最初に皆さまにお伝えしたくて…♡


最終日は予定を変更して…

最後に@beauty_baiマスターニムとランチしながらボゴムくんが号泣した意味を聞きました♡



​涙の意味(beauty_baiちゃんより)



ミュージックバンクの時、出勤途中で お会いした顔があったんです。 


視力が良くて······ 本当にありがとうございます。

 この感謝という言葉で表現がうまくいかないようです。 全部入れられないみたいです。 


時間が経つにつれて記憶力もぼやけていくようですが、それでも皆さんの顔は曇ってほしくありません。


意味がちゃんと伝わるか分かりません···


歌っている時、久しぶりに懐かしいファンが見えて とても嬉しかったようです。


時間が経てば記憶力も悪くなるが、ファンの顔ははっきり覚えてほしいと話しました。



ボゴムの心がとてもきれいですㅜㅜ



こちらから 







 




今回は撮影の取り締まりが厳しくて、マスターニム泣かせでしたね ガックリ


そんな中ボゴムくんと私たちペンの為に、頑張ってくださったマスターニムの皆さまに感謝です♡♡






























































Instagram LiveとYouTube Liveから








お盆明けはハードな勤務が待っているので…爆笑


レポはマイペースでUPしていきますね♡


ではでは。ぴょん♡