ペクサン渡韓「追い掛けて〜♪パクボゴム」① | *パクボゴムとHawaiiに恋して*

ペクサン渡韓「追い掛けて〜♪パクボゴム」①

ご報告遅くなりました。

Instagramには、少しだけUPし始めています。


これからは、皆さまに同時にお知らせしたいと思っているので…

ブログとInstagramでお知らせしますね♡


前置きになりますが…
GWに姪っ子の披露宴があるのをすっかり忘れていて あせる
(最初の予定ではSELに飛んでいる日程)

不在にしたら、この歳でも危うく実家から勘当されるところでした 叫び


本題に入りますね。
4.27〜5.1迄、ペクサンのボゴムくん応援のためにXmas以来に渡韓していました♡


訪れたお店は地域ごとに、日程はランダムでUPしますね。


足取りがバレバレなのは恥ずかしいので(笑)



​狎鴎亭


大好きな街…狎鴎亭から♡


狎鴎亭梨泰院は、私にとって昔から特別な街なんです♡



【WOO TENDER】予約必須

2019.10ボゴムくんの単身Paris旅行時に、空港から電話をして訪れたステーキハウス。


オーナーさまのInstagramで一瞬UPされるも、速攻で削除されてしまった画像から…





韓牛に金粉やウニをふんだんに使うステーキハウス。


例の財閥マダム達も御用達店です 笑い


夜に訪れると大変なことになるので、ランチをお勧めします  合格


ランチでもステーキは、1人@10,000 ガーン


店内はそれほど豪華で綺麗ではないのに ゲラゲラ


(2018年6月に訪れた東京サーロインの方が、総合的にランクは高いかと思います)


今は、リッチな中華圏のお客様が多かったです。

















【NUDAKE】


2.16にBIOTHERMがボゴムくんに送ったcakeの中から、チョコレートピーズと指輪が出てくるcake屋さん。


Instagramではお話しましたが、ボゴムくん御用達眼鏡ブランド【GENTLE MONSTER】の経営です。


甘いものは余り得意ではないのですが、一見の価値はあるかなと思い…



スイーツ好きの方は斬新で独特な空間なので、機会があれば訪れてみるのも面白いかもです♡






5Fから降りて見て来ました。

地下がNUDAKE


















あのhimとherがあるPROPOSAL CAKE ケーキ



 

作る過程を動画でUPしてくれています






【ILCH】予約必須


雰囲気もお味もサービスも大好き♡


キャビアとトリフを贅沢に使うイタリアンフュージョン♡


こちらは2回目の訪問で、今回はマスターニムと♡















ボゴムくんは白ワイン🍷で乾杯していたけど、

赤ワイン🍷の方が好きなので♡


美味しいワイン🍷もセレクトしてくださり♡


かなり飲んじゃいました ハート







ボゴムくんがFrieze Seoulで訪れた時に、写真を撮られたchefさんお2人と同じ位置で、写真を撮って貰ったので、今回は少しばかりのお土産を♡


お2人がstoryにUPしてくださり♡








ボゴムくん席♡♡♡














こちらがお礼のお土産を、Instagram storyにUPしてくださったchefさんのお一人♡




少し時間があったので、これまた好きなお隣の百味堂でエスプレッソとソフトクリーム 



ILCHも百味堂もあのミルク姫のご実家の南陽乳業の経営なので…


とにかくミルク、チーズが美味し過ぎる♡




江南マダムばかりでした 笑い





お散歩ついでに、久々に懐かしいトゥレグクスの前も通り…







永登浦​



【HOSHIEN】予約必須


お友達から聞いて、マスターニムが予約してくれて訪れて来ました。



ボゴムくんが雲月のキムソンユン監督さんと訪れたお店です♡


SELでは日本食のお店として有名だそうです。


マスターニムは、韓国語、中国語、日本語と話せるトリリンガルなので♡


そして日本を大好きでいてくれる素敵な女性♡


ただ!お刺身が食べられない ガックリ 








ボゴムくん席(個室)










済州島の鯛の塩焼きは、皮はパリパリ

中身は柔らかくて最高に美味しかった♡




クリームコロッケは食べたくて…



監督さんとボゴムくんメニュー♡♡



完食出来なかったのでお借りしました🙏



サインがあるのは、お友達やマスターニムからも聞いていたけど♡




雲月のキムソンユン監督の✍️






かなりのプライベートの写真なので


注意SNSで1人歩きしないようにご注意願います 🙏







他はこの手の写真が沢山で♡♡♡




他の写真は余りにプライベートで、ここにはUP出来なくて 🙏




お店はこちらから







​麻浦



4.30のマラソン後にボゴムくん達が寄って食べたお店♡



お店はこちらから










マスターニムのお友達のlilyさんから 🙏











多分?もう見飽きているペクサンかもしれませんが、舞台裏だけ少し♡



オープンスペースの会場なので、規制はあるも見えてしまって…

この段階では、まだ撮影禁止と認識していたので、自分では写真は撮りませんでしたが…








広大な敷地のホテルから会場へと向かう 🐾





草間弥生さんのオブジェもあり♡







このカラフルな空間を超えるとそこが会場












記念の紙のリストバンド(笑)




IUちゃんとお揃いシリーズ2色持ってた🩷💙





















ペクサンでのボゴムくんの写真を少し♡

自分でもかなりの枚数の動画、写真を撮りましたが…

マスターニムの写真の足元にも及ばないので ガックリ



@beauty_baiマスターニム  ♡


今年もまた一緒に観れて楽しかった♡
























香港の仲良しのEVAちゃん♡

やっと逢えて嬉しかった♡



まだまだ!素敵な写真が沢山あり過ぎるので


ペクサンについてはこの辺で♡






ペクサン公式より




























ペクサン終了後のInstagram LIVE 音譜















他のお店は余りにプライベート過ぎて あせる


ボゴムくん自身は勿論、関係者さまにもご迷惑を

掛けてしまうのがとても心配なので…


ちらっと…前回訪れた時は

お隣にウシクくんがお友達と2人でいました♡



暫く様子を見ながらで…🙏



文字制限にてその②に続く…



ではでは。ひょん♡