ボゴムさんからの香港FM月亮代表我的心♡ | *パクボゴムとHawaiiに恋して*

ボゴムさんからの香港FM月亮代表我的心♡

こんばんは  ウインク


本日久々に2投目です 爆笑

やはり!来ましたね ドキドキ

3/16 香港FMハート

박보검 - 月亮代表我的心













凄い盛り上がりだった香港FM 音譜




テレサテンさんの原曲 音譜
月は我が心



月亮代表我的心

(月は私の心)

你問我愛你有多深 

(どれほどあなたを愛してるか)

我愛你有幾分

(どれほどあなたを思ってるか)

我的情也真

(私の思いはまこと)

我的愛也真

(私の愛も本物)

月亮代表我的心

(月は私の心)

你問我愛你有多深

(どれほどあなたを愛してるか)

我愛你有幾分

(どれほどあなたを思ってるか)

我的情不移

(私の思いは移らない)

我的愛不変

(私の愛は変わらない)

月亮代表我的心

(月は私の心)

軽軽的一个吻

(軽い口付けが)

已経打動我的心

(私の心を揺さぶった)

深深的一段情

(濃い昔の思い出)

教我思念到如今

(未だに恋しく思う)

你問我愛你有多深

(どれほどあなたを愛してるか)

我愛你有幾分

(どれほどあなたを思ってるか)

你去想一想

(思い出してごらん)

你去看一看

(見上げてごらん)

月亮代表我的心

月は私の心



先ずは◯ちゃんオンパレード ハート

















香港ではボゴムが数人のペンさんの写真にTwitterでお礼を 言っていましたね  ピンク音符





皆さんがゲットしたがっていた
ACE BEDのiPhone りんご


ボゴムフォンの正体は
こちらでした  ゲラゲラ


あちゃーっ  爆笑


仕事もメチャ忙しい1日で
この制服に癒されたい 飛行機

実は…。
飛行機マニアだったんです ガックリ

2015/10/16 MBより  音符




この糸目ボゴムを見て
葛根湯と栄養ドリンク飲んで
少し早寝ますね zzz


1時間半しか寝ていないので あせる




毎回FMで撮っている小さな
おまけで!




Mahalo nui loa.  虹