表紙のボゴムとか | *パクボゴムとHawaiiに恋して*

表紙のボゴムとか

こんばんわ  ウインク



雑誌など紙物は
もう極力買わないように
していますが 汗 (笑)


1/22発売のボゴミが表紙を
飾るharuhana ピンナップ付き  ピンク薔薇


こちらからweb予約も出来ます  グラサン


{A15D81C4-C2A0-4A5A-9CD3-68119C32D561}





数日前のCoca-Cola FBから

FBはこちらから


{0E32205B-C156-4962-B11E-2CD709260F17}

{3206BDAA-1D95-4CBD-9CFE-4E521FAC9E92}

{3C0B3179-08BF-4261-9BAB-5548B62A0EA3}

{57874FB3-6A4B-4D41-9D9B-46B05893201B}




Coca-Cola

間違い探しプレゼント   虫めがね

3ヶ所あるの分かりますか?

{1E7A1ED4-681A-4F42-BA5F-30B99F61E592}





こちらは今日の韓国記事から

力強いアルバイトユナ
&熱心な働きパクボゴム


{EE978524-42B2-4BEA-8061-A8ADC04556D9}

今回は冬の済州だ。

2017は、最高の芸能で手挙げられJTBC「ヒョリの民宿」が2018年には第二話を始める。

「ヒョリの民宿」シーズン2は最近済州初めての撮影を終えた。悪天候に多くの目には容易ではなかったが、無事に終えたという伝言。

半袖姿に余裕が強い「夏の済州」とパディングジャンパーに息出てくる「冬の済州」がどのように異なるか大きな関心が集まる。特に新しいアルバイトの
パクボゴムとユナの合流も大きな期待がポイント。

{06889A36-2C0F-43AC-A549-E7A10DE13EC7}

ユンヒョンジュンCPは18日、スポーツ朝鮮に「苦労が多かった。あまりにも天気も皮肉で雪もたくさんきた」とし「しかし無事に撮影を終え安堵している。今編集が残ったがみんな現在までに満足している」と述べた。

CPは続いて「新しいアルバイト、パクボゴムとユナは、既存の我々が持っイメージ通り優しく熱心にする方だった」とし「ユナは、時間がますます流れながら「しっかりしている面」まで示すが本人が自ら主導して仕事をしたりしようとする姿勢が目立った」と述べた。

続いて「パクボゴム一言良い。」熱心にする働きだったと笑った。

ユンヒョンジュンCPは「放送が開始されてなければなら分かるが、シーズン1で多くの愛をくださっただけにシーズン2でも必ず期待に応えたい」と述べた。



今日の撮影画像は
今のところUPされて
いないようですね  爆笑





お友達のお嬢さまです 赤薔薇
ソウル在住日本の方です。
色々な情報をUPしてくださいます クローバー









素敵な発想  ヒヨコ(笑)


{72044DB0-5EF9-48B6-A39B-A97F74F4F891}

{216A7120-651D-4EFD-801F-C11D5F9B7BF5}





遅くなりましたが
お返事させて頂きました  ニコニコ


一部皆さまにまとめてのお返事に
なったことをお赦しくださいね  音符






{07F65F26-0706-4BEF-8641-50030B66E158}

{60D2BE5C-DBA1-463C-A996-FF4CAC8F5FF1}

SNSからお借りしました。






{027105F3-3217-4EE2-A27B-49BAE32C519B}