ご無沙汰してます。

早く書かないと忘れてしまうー!と思いつつ、全然投稿できず…。

案の定、記憶が薄れてしまいましたショック

不思議と元夫の事になると、記憶がすぐなくなるんです!!頭の片隅にですら、残したくないのでしょうね。


では、続きです。


「嫁に絶対言わないで」発言後、もちろん私の怒りは大爆発です。


はぁ?!ムキーから始まり、なぜそんな事言われないといけないの?

だいたいあの女から、子供達の事でなんだかんだ言われたくないし!!

と文句がとまらなくなりました。

それ当たり前ですよね?私から言われるの。


それなのに、あの男。

やれやれみたいな顔しててムキームキー


どこまで上から?!何様?!と思ってしまいまし。


だいたい、婚姻していて子供いる事まで知って不倫した現嫁。

養育費の他に、離婚協議書にも進学等でのお金についてもお互いに話をする。とあるんだから。

養育費以外は、一切お金はやるな。とか。

言われたくない。あんたには関係ない!


何が不満ですかね?

すべてほしいもの手にいれたでしょ?

こっちなんか、失うばっかりでえーん


それに強く言い返せない元夫。

こいつが1番腹立ちます。


あー、少しずつ記憶が蘇ってきました。

また続き書いていきます。