また不倫の話題

子供3人いて、父なのに、あんなに素敵な奥さんがいるのに。

なんで不倫した真顔

久々に自分の元夫のように、腹がたった。
わりと好きな俳優だったけど。

だいっきらい
テレビで顔も見たくない
気持ち悪い

人様の旦那様だけど、本当に腹立つ

不倫相手も可愛らしくていかにも清純
こわっ
最低

でも以外とこういう人って、何事もなかったかのようにしれ~と結婚して、子供生まれて幸せになったりするんだよね。

心がすごく傷ついているだろう
それを思うと悲しくなる

元夫夫婦
こういう話題、例えば食卓で家族で見るとする
どんな気持ちで見る?

気持ちわかるよ!
好きになったんだもん、しょうがない!
だいたい奥さんに魅力なくなったからでしょ!

とか、思って見てるの?

あなた達の子供が大きくなって
「不倫って、最低だな」

とか言われたらなんて言うの?

そんな事ばかり頭に浮かんでしまい真顔

久々に…
私の怒りスイッチを入れてくれました。

もうテレビにでないでほしい
ついでに元夫家族も、どこか遠くに消えてほしい