私は宣誓書にサインをし、一足先に部屋へ
移動した

チラッと見えた被告の女に、目がバッチリ合った元夫が扉一枚向こうにいるなんて

だんだん戦闘モードに入った私
でも手の震えは相変わらず止まらず…

その時裁判所の人が「あのぉー」と声をかけてきた

「そちらの席は被告席ですよガーン

弁護士さん

「あっポーン すいませ~ん、うち原告ですデレデレ

本気で間違えてました(笑)

相手がくる前でよかった滝汗

そして私達は原告席に座り、相手が来るのを
待った

しばらくすると、扉が開いた
先に入って来たのは元夫
久々に見る元夫にだんだんムカつく私

そしてその後ろには女がいた

ん?これ? これが相手か真顔

率直な感想
ぜっんぜん大した女じゃないじゃん真顔
見た目は、ぜっんぜん大した事ないです

私は女をチラ見をするぐらい、一番ガン見してやったのは、やっぱり元夫真顔

こいつ、どんな言い訳するんだか

睨みをきかしていると、裁判官が入ってきた
ハリーポッターみたい真顔
裁判官は若い青年なんですよ

一気に場の空気が変わる

裁判官の言葉で、いよいよ尋問が始まった

まず初めは元夫
さぁ、どんな事が語られるのか真顔

聞いてやろうじゃないか炎炎