裁判終わりたかったー!

全く、何してくれたんだ。あのバカ男。

来月は尋問。
そう思い込んでいたら、早とちり照れ

弁護士さんに呼ばれて、陳述書の確認。

文書に目を通す私。

にやりニヤリ

すごい!何だかスッキリする文書。
さすがは弁護士さんおねがい

少し安心し、不安が吹き飛んだ。

でもまぁ、あちらさんは全く反省もなければ
強気の姿勢。
本当に神経疑う…

まだ相手の陳述書はわからない。

もうわかっている。
知らなかったの一点張りでしょ?

やっぱり尋問で、女ではなく元夫を
攻めるしかない。

もう私の夫でも子供達の父親でもない。

どんな終わりかたになるのかな。
まだまだ先は長いかな…