神戸で美味しく飲むなら、ここしかないと言うぐらいどハマりしてる丸貴屋さんに行きました。
何が美味しいかと言いますと、全部です。

とにかく全ての料理が幸せを感じる旨さで店員さんの接客も非常に丁寧です。

いつも満腹を超えるお腹張ちきれ状態まで飲んで食べるのですが、それでもまだ食べたい衝動にかられます。

今回もいつものスタートセットで頼んでます、ミノ刺しと水キムチミックスとモヤシナムルです。
{8C2E4B8C-A7E0-4EB5-B6D4-2F5B6AA61392}

どれも、ビールが止まらない絶品です。
特にミノ刺しは中毒性がヤバいです。

今夜は11月から3月ぐらいまでしかでない姫路のレンコンも頂きました。
{7BA134C8-5E07-4F04-B561-D6E7B9D8FD6B}


圧倒的なボリューム感と食べた時のシャキシャキ感は癖になります。

ホルモン串焼だけでなく野菜まで産地にこだわり旬を逃さない姿勢がリピーターを増やし予約がなかなか取れない理由です。

三ノ宮で飲むなら絶対オススメのお店です。