一人で飲みに行くことは基本無いのですが、唯一行くのが「好鐡」さんです。
この日も朝に電話で予約して昼飲みを致しました。
いつものカウンターで、お客さんがオーダーしたお好み焼きを次々と焼くのを眺めながら、グイグイ飲みました。
まず最初のオーダーは前回出してもらった絶品タヌキ冷奴です。
{4F93D497-BD5A-4D25-A879-02F5F2D1CF31}

冷奴に天かすが抜群にマッチしてます。
これだけでも酒がどんどん進むのですが、他のお客さんがオーダーされた、豚のほっぺ塩胡椒焼きがメチャクチャ美味しそうだったんで、堪らずオーダーしちゃいました。
{72AED56E-00C2-4905-B3AF-5DC31BB1EFC5}

この食感は間違いなく癖になります。
適度な弾力があり、ジューシーな味わいです。
どんどんピッチがあがりシメにネギ焼き牛スジ入りをオーダーしました。
{125F939C-0288-46A5-B3CE-D99CC68BB84C}

ネギがモリモリ入って牛スジもボリュームあり食べ応えMAXです。
幸せ気分の中、店長よりまかない用そばめしを作っていただき、熱々鉄板の上で食べる至福のひとときをいただきました。
{F0076683-5A2E-4A0B-9FBC-0C34B27CC307}

白ごまが食感のアクセントにもなっており、食べるスピードもMAXです。
今回もついつい飲み過ぎてしまい、帰りはいつものようにフラフラでした。
でも本当に美味しくて楽しい時間を過ごせる素晴らしいお店です。