投稿写真

投稿写真

おはようございます。
夜中の地震はびっくりしました(゜ロ゜;ノ)ノ

一瞬で縦揺れ…。ドンっとなった気がしました。揺れたのは一瞬のようでしたがびっくりしました(ToT)
地震は嫌ですね。

ファルもそのせいなのか、朝起きて見ると久々にやってました…。ベッド破壊(´д`|||)

ベッドがひっくり返ってたからとってみるととりだした綿がいっぱいありました( ̄▽ ̄;)
地震でストレスがあったのかはわかりませんが。よだれでビチョビチョになっていたのでそのまま洗濯へ。

怒れないので雨もやんだし、散歩へ行ってきました。
おやつ食べてふせしたまま食べてます。(*^^*)
少しはストレス発散できたかなー。

お留守番ちゃんとできるか少し心配です(/。\)




#犬 #ダックス #破壊#地震