投稿写真

今日はお友だちのペキニーズちゃんと一緒にトリミング☆

友達が安く購入してくれて、とてもお得なトリミングでした。
また、利用しようかな♪
リボンがアジサイで可愛いです(^-^)

携帯の充電がなく、写真撮れずじまい(T^T)

そのあと、豊洲のららぽーとで買い物、お茶、散歩してきました(*^^*)
友達ともいろいろ話たり、ワンちゃん同士もじゃれて遊んだり。
楽しい一日でした。
あっというまだったなー(^ー^)

ファルはずーっと元気でした(^o^)

家に帰ったらごはん食べてバタンキューです(^-^)ストレス発散できたかなー。(^.^)

#犬 #ダックス #豊洲#散歩#トリミング