投稿写真

週末も天気よかったですね。
今週は台風来そうだけど、ずれてくれないかな…。

ドッグランの写真とりました!
三度目の正直(^-^)

昨日は快適な天気でしたね♪
ファルも楽しそうに走ってました。

追いかけられたりもしてたけど(-_-;)
昨日はクリームダックスがうちのいれて4匹も!かわいかった(*^^*)

一緒に走ったり、呼ぶと来てくれたり。
人には高速しっぽふりふりは相変わらずですが(笑)

成長を感じます☆

歯も次の日には出てなく問題なかったようです(^-^)

さいきん、洋服を着させようとするとわざと逃げて遊びます(。>д<)行くまでに時間かかかってしまいます…。

さて、どうするかです(´・ω・`)

#犬 #ダックス #ドッグラン