投稿写真

休み最終日は近くの大きな公園へ~♪
姉家族が遊びにきてくれました☆

めいっこちゃんはこの公園がお気に入り(^o^)いつも楽しく遊んでくれます(^-^)
お決まりコース、電車にのって、滑り台。


季節の花が楽しめるので年中楽しめます。

家に帰ってからファルともたくさん遊んでくれました。
めいっこちゃんもテンション高かった(笑)
すごく、楽しかったみたいです。
また、遊ぼうね~♪

そして、きょうの朝散歩。
くんくん活動して、元気いっぱいでした(*^^*)

昨日の夜、歯磨きしたらすこし血が出ていたのでひどかったら日曜に病院連れていこうと思います。
強く磨きすぎてるのかなー。


#めいっこ #ダックス #歯磨き#犬