投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます。
最近は夏になったように暑いですねー。
温度差に家の温度調整忘れがちですf(^^;

先日、念願のドッグランへ行ってきました(^-^)
公園内のセンターでファルの登録。

小型犬と大型犬用で分かれていました。
ファルは他のワンちゃんとも仲良くなれるか心配でしたが…。

自由に走ったり、挨拶したり、迷惑かけることなく楽しそうでした(*^^*)
ファルはくんくん活動が多かったかな。
たまに、ワンちゃんに追っかけられたり追っかけたり…。テンションあがってました。

わたしも見てて楽しすぎて写真とるの忘れましたが(笑)
次回は撮ろうと思います(^^)

そのあと、ペットショップに寄ってスタッフさんに愛想ふりまいて帰ってきました(^-^)

帰ったらグッタリ。
気持ちよく寝んねしてました。

また、いこうね。

#ダックス #犬 #ドッグラン