ファルくんは2/12で6ヶ月になりました
人間の年齢だと9歳
やんちゃ真っ盛りです  男の子は特にやんちゃなんでしょうね

IMG_20150225_074640.jpg

トリミングのシャンプーコース。初の泡風呂でお店の人が写真をとってくれました

IMG_20150225_074539.jpg

 ご飯は必ずサークルで食べます。 うれしそうな顔してますね

IMG_20150225_074625.jpg 

ご飯の途中での待て。できちゃうんです  いろんな表情が出てきました。

IMG_20150225_074720.jpg

 遊んだあとはまったり気持ちよく寝ています おもちゃはすぐ破壊!!このおもちゃも
綿を出して終了 綿は食べてしまうので撤収です(笑)


IMG_20150225_074735.jpg

 最近は洋服も嫌がらす着てくれるようになりました 
お出かけかお散歩だと分かるみたいですね
これは出かけてたあとの休憩です。

現在体重4.6キロ
8ヶ月までには体重も安定するみたいです。
大きくなってもかわいいのですくすく病気なしで育ってほしいです

遠くまでのドライブとか旅行はしたことがないのでもう少ししたらいけるといいな
電車で出かける回数も増やしていこうと思います

最近は、トイレトレーまで誘導して「シーシー」って声をかけるとおしっこもしれくれるようになりました

おやつなしでもオスワリ、オテ、オカワリ、フセ、ゴローンまでできるように!
マテはできますが、あまりまだ待てないようです(笑)
すこしずつですが成長しているようです

たまにやんちゃぶりは発揮してしまいますが、躾は続けていこうと思います

ペタしてね