先週の土日は毎年恒例の友達家族に家へきてもらい、
momi2*キラキラ クリスマスパーティーmomi2*キラキラ をしました。  夕方から雨 がひどかったけど。。

チキンとパスタと(パスタはナスとひき肉のミートソース風)。カプレーゼ・・・じゃがいもとソーセージの炒め物等(写真撮り忘れた
いっぱい食べて、いろんな話をして。楽しかった
毎年一緒にやってもらってとってもステキな家族です

IMG_20141224_152822.jpg
 不二家のケーキを買ってきてくれました
友達の子供たちがチョイス バタークリームとチョコレートのケーキ
みんなでパクパク食べちゃいましたかお。美味しかったです


IMG_20141224_152741.jpg 
ファルくんは、いつも以上にいろんな人がいるので大喜び

いっぱい遊んでもらいましたー(*'∀`*)v ずっとシッポふりっぱなしです
ちなみに今はこの洋服でお散歩にいってます


IMG_20141224_152742.jpg 

次の日、みんなが帰ったあとは。遊びつかれてウトウト・・。
寝てしまいました(笑 疲れも忘れるほど遊びたくてしょうがないみたいです
また来年も集まっていきたいなーーーー キラキラ

ペタしてね