こんにちは。
ついにファルくんしっぽフリフリ日曜に散歩デビューしましたラブラブ

いろいろ用事済ませたあとになったから辺りは暗くなってしまって写真がとれませんでした(-_-;)



最初は歩かなかったものの、徐々に慣れてきて最後には楽しそうに走っていましたドキドキひと安心。意外とびびりーなわりには大丈夫でした合格



こちらは、家でお気に入りのおもちゃで遊んでいる図ですキラキラ

たまにひっぱりあいっこもすると楽しそうにしてますキャハハ

散歩のあと、はじめてのシャンプーもやってみましたはあと

お湯は気持ち良さそうでよかったです(^o^)v
ドライヤーが苦手なようなので少しずつならしていかないとですね。
顔にあたると、うなります(笑)

これからいろんな所にも行きたいし、楽しみが増えました音譜
散歩も時間があるときはできるだけいってあげたいです(^_-)☆