こんばんは。

最近、めっきり寒くなり鍋の美味しい季節がやってきました!
忘年会シーズンなので飲みすぎ、食べすぎ注意ですね・・

12/3(水)、先週のことですが、卵胞チェックにいってきました

18時半の予約で結局なんだかんだ終了したのは20時くらい
KLC通ってたときよりは全然早いですけどね(笑)

卵胞はいい感じに育ってました
内膜はなんと9.3mm。 私にしてはかなり上出来です
しかし、11mm以上あったほうが望ましいプラスおりものが少ないみたいなのでHMG75mmを注射し、排卵チェック。
タイミングの日程も確認しました。

タイミングはうまくとれてないので難しいかもしれません泣

仕事がお互い忙しすぎたのでしようがないです得意げ

期待ぜずに14日また病院に行ってきます(-_-;)

話は変わってファルくん。
先週ワクチン完了ひらめき電球




暴れて、痛いのがわかってかなりさけんでました。帰りの車でぐったりです(笑)




今週日曜は散歩デビュー。
楽しんでくれるかな♪合格