先日の日曜にケイタ マルヤマ展にいってきました。

テレビで紹介されており、昔旦那さんが若かりし頃(笑)よく買っていたそうです。
パリコレに出てからは洋服も高くなって買わなくなったそうですけど、洋服に刺繍や色使いなどが気に入ってたみたいです。

ドリカムのライブ衣装などもほとんど作っていて近くで見てみたい!!
と思い行ってきました  

その前に・・・先に腹ごしらえ。。。

表参道にある「じゃんがらラーメン」 九州とんこつラーメンのお店です^^
写真とらなかった・・。
↓↓
http://www.kyusyujangara.co.jp/shops/omotesando.html

その中の「こぼんしゃん!!!」
にんにくが利いていて、それもくさくなく美味しいのです
具は角煮、卵、めんたいこ、きくらげ、チャーシュー、めんま。(全部いれっていうんですけどね) 麺は細麺でわたくしの好み

店内はあまり冷房かきいてなく、汗だくで食べました(笑)
久々に食べたので本当にうまかーーー!!でした。 
 
そして、表参道ヒルズの地下3Fへ・・
入口には芸能人の方の名前入りの提灯が飾られていました。
入場料500円

凄い広いスペースではなかったですが、いままでの衣装が飾られていました。

1408405311028.jpg

1408405299569.jpg

パンフレットもかわいいし

帰りは新潟(地元)のお店があったので、アイスをパクリ

久々に旦那さんともデートができてよかったです

来週はライブデートしてきます(笑)

ペタしてね