今日は朝から、私の住んでいる地域は土砂降りの雨

バス停歩いて1分かからないのですが、そこまでいくのにもうビチョビチョ・・・・
バスにまでおいていかれそうになったのでなんとか乗せてもらい間に合いました

本当に梅雨はジメジメしていて嫌ですね~

さて。本題です

一週間があっというまにたち、昨日仕事終了後にクリニックへいってまいりました

一時間ほど待ち・・・・。

尿検査の結果。

68.1

かなりさがってはきていますが・・2.5未満にならないと非妊婦とはならないそうです
まだ、妊娠検査薬が陽性になってしまう数字だそうで・・・。

経過観察って時間かかるもんですね~

まだ赤ちゃんの組織が残ってるってことなんですよね。
そう思うとちょっと気持ちがしんどくなってしまうのですがあまり考えないことにしてます

今回は尿検査なし、2種類お薬をもらいました。
(子宮を収縮させて通常にもっていくお薬。とそれに伴い痛みもでるかもしれないので痛みどめ)
それで、また来週検査して・・。

数値が落ちてないと軽く手術的なこと?!しなくちゃいけないみたいですが

手術はしたくない!といってるのでどうなることやらです

早く正常になりますように・・・


アメンバーを整理して、ベビ待ちだけアメンバー限定にしようかいまさら考えています(笑)

あまりいい話ではないことも多いですし、いまさらですが、かなりプライベートなことだなーと思ったのです(笑)

アメンバーさんになっている人たちも交流のない方等ははずさせていただきますのでご了承ください。
また、ベビ待ちで頑張っているかたの交流は大事にしていきたいのでアメンバー申請してください!! 
少数でも大歓迎です!
宜しくお願いします!


ペタしてね