久々の更新です

もう、すっかり3月も後半ですね・・
なんだかあっと言う間でしたー。仕事も忙しく・・

昨日は天気も良く、姉夫婦&娘ちゃんがおうちに遊びに来てくれましたー笑顔

とってもいい天気だったので、近くの公園までお散歩

1395635952407.jpg 
~寒桜~

1395635978936.jpg 
私と姪っ子ちゃん

1395635991117.jpg 

子供用の電車もあり、周りはキレイにお花が飾られていました

1395636004426.jpg 

そして、噴水
虹も見えてとても癒されました~

公園はかなり広く、子供用の遊具がたくさん!(特にすべり台
大人もゆっくり過ごせそうな空間がたくさんありました

花もやっと咲いてきたころだったので4月の中旬には満開かなー

春を感じた1日でした

いいところなのでまたゆっくり散歩にいきたいなかおキラキラ


ペタしてね