こんばんは~たくっち先生です。みんなは、いかがお過ごしでしょうか?日付が、変わって、昨日は、ルパン三世カリオストロの城を鑑賞してました。いやー、面白い作品でした。あー、そういえば。今日は、とみさとちゃん、冨里奈央ちゃん(16)の誕生日です。とみさとちゃんも、まだ、16歳か~若いな~。そんな話は、置いといて、さて、本題へ移ります。僕の誕生日プレゼント開封まであと、6日です。明日で~あと、5日です。明日も、まだまだ書きますので、明日も、お楽しみに~。以上です。ちなみに、貼り付けているのは、僕が、見に行った、タング、二宮和也主演映画の座席票です。面白い作品でした。思い出が、蘇って来ました。本当に、良かったです。深夜なので、おやすみなさい~💤🛌(-.-)Zzz・・・・また、深夜のブログで、会いましょう。バイバイ👋読んでくれてありがとうございました。