自宅から徒歩2〜3分の所にある

ドミノピザ


めっちゃ近いから
ピザ注文する時は
もちろん
お持ち帰りで半額の
お得活動してるねんけど


ここ最近は
旦那も私も歳のせいか?

以前ほどピザを欲しない、、、、


ほんでもって
子供達は
ピザ
もともと
そんなに好きでは無い


もう半年は食べてないなぁ〜
(*´Д`*)





近い割には
あまり利用しないドミノピザ、、、、



こないだから
店の前を通るたびに
視界に入ってくる








甘党の私、、、、
めっちゃ美味しそなんですけど!!



暑い中信号待ちで
いつも視界飛び込んでくる
シェイク(●´ω`●)



シェイク飲みたい、、、、
ピザはいらんのよね、、、、

ドミノピザのスイーツって
アイスとかパイとかで
なんかそんなにそそられなくて
スイーツ頼んだ事無かったなぁ


シェイクよ、、、、(´-`).。oO








買っちゃった(΄◉◞౪◟◉`)







仕事帰りに

ど〜〜〜しても飲みたくて





ドミノピザの店内へ

ふら〜〜っと入って



すみませ〜ん

シェイクだけの注文って駄目ですか?

ダメ元で凸ったら





いらっしゃいませ〜

シェイク単品ですか?

全然大丈夫ですよ〜

だって!!!




ピザ屋さんやから

ピザ抜きはアカン思ってだけど


シェイク単品でもええんやて!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




イチゴを頼んで

徒歩3分の家路やけど

幸せな気持ちで帰れたわ〜





暑い中飲むシェイクも

涼しい家で飲むシェイクも




どっちも美味しかった

╰(*´︶`*)╯♡