昨日
有給やった旦那




私服で転がるパパを見つけ




『あれっ??
パパもしかして仕事休みなん??』
普段ならワイシャツ姿やし
7時過ぎには家を出る旦那


娘達は7時40分に家を出て
1時間弱満員電車で
ギューギューに通学してる






旦那
『そやでー今日は有給や(。-∀-)』
 




『え〜めっちゃええやん!
私達も休んで
家族でどっか行きたい!!』
『釣りとか、神社とか行こ〜や〜!!』




旦那
『別にええけど、課題とか大丈夫なんか?』
パパの好きな
釣りや神社巡りを匂わせ
&
パパと一緒に居たいんや
アピールをして
パパの心をくすぐる娘達






『、、、、う〜ん、、無理かなぁ(u_u)』
『でも、リュック重いから
学校まで送ってくれへん???』
確かにリュックには
ノートパソコンとか紙類とか詰まってて
肩外れそうな位重いねん(;´Д`A





旦那
『そやな、送るくらいええで〜』
パパ快諾




見事にドライバーゲット
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




そして

私も買い物連れてって欲しいから←
チャッカリ一緒に車に乗り込む(・∀・)


 


1子2子を学校に下ろして



南港へ向かう

(有給は宅建資格更新の為やった)




トイレに行きたいから

コンビニに寄ってもらってんけど




旦那が宅建更新の資料に改めて目を通すと

(´⊙ω⊙`)はっ!!




旦那

『なんかな、、よー読んだら

先に予約しな

講習受けられへんらしいわ、、、、』

なんか知らんけど色々と変更されてて

今日は講習出来ひんらしい

後日リモートで受講する事に





ここんとこ

仕事やプライベートで

バタバタと大変やった旦那

今回のうっかりミスに



旦那

『もうあかんなぁ、、

うっかりミスなんかして、、』

夏に50になる旦那

年齢による

集中力低下ややる気の減退に

メンタルが落ちる事がチラホラ





『ま、しゃあないやん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

アンタも私も

立派なジジイとババアやねんから〜

取り返しのつかないミスしたわけでもないし

リモートで出来るんやからええんちゃう?

久しぶりにドライブして買い物しよーや』








気分を切り替えて

ドライブしながら



子どもが小さい頃の

大変やった話

爆笑エピソード


今の悩みや近い未来の夢

老後の願望


色々と話をした



なんにしても

健康第一やから



『ええ加減運動しやなアカンな!!』

いつも着地点はココ(;´Д`A






13時過ぎてお腹も空いたし





ランチは

初!鎌倉パスタ


ドア開けて靴脱がなアカン事に

(´⊙ω⊙`)銭湯みたい!!


ちょっとびっくり




座敷とテーブルがあって

座敷では

チビちゃん連れのお客さんが多かった

子連れに優しいお店って

ええやん(●´ω`●)ホッコリして





アラフィフGG&BBは

椅子やないと

膝とか腰とか

色々としんどいんで

悩む事なくテーブル席





旦那

『パスタ大盛り食べたいから

パンはいらんわ』←⁇

車で痩せて健康にならなね?

って言ってたんやけどな?




旦那

『パン食べ放題あるで〜』

自分が大盛り食べる罪悪感を

軽くする為か?

やたら

パンの食べ放題を勧める旦那、、



『いやぁ〜、、パスタあるし

パン食べ放題はいらんわぁ〜

食べ放題にしたら

元取りたい‼︎思って

苦しくても食べ過ぎてしまうし

やめとくわ、、』

と、珍しく

悪魔の囁きに打ち勝つ事が出来た!



て事で

私は明太子のヤツと④のセット







旦那のパスタ来来るの待ち、、、、






大盛りは時間かかるのか?

なかなか来ないから

もう食べようとしたら





大盛りパスタ来た!

手前の私のパスタ混ぜてしもたやん、、






実物はかなり大盛りやのに

遠近感のせいなんか?


写真では

そんなに大盛りに見えへん(・・?)






旦那が大盛りパスタを食べてる間に

LINEお友達クーポンゲットして







PayPayもポイントバックあるし






お得ゲットψ(`∇´)ψ









コーナンとDAISOで買い物して




生絞りオーレンヂジュース(((o(*゚▽゚*)o)))♡



前は500円位したと思うねんけど、、、、?





ま、安いんやしええか!