日曜日


夜中の2時に家を出て

南下↓↓↓する事


約3時間




うっすらと明るくなってきた





10年ほど前に

よく来ていた釣り場へ



子どもが小学生の頃

夜中抱っこして車に乗せて



目が覚めたら



(°▽°)海(°▽°)





てな感じの事を


春から秋にかけて

月1〜2回かな


やってました釣り場


車を横付けして

眠ってる子どもの様子を見ながら

釣りの準備して


起きたら

トイレもすぐ近くあるし



子連れには優しい

釣り場やったから

よく利用してたな



過去には

イワシやアジが100匹位連れて


家に帰ったら


疲れた身体で

白目剥きながら

処理したこともあったなぉ






今回は

課題がたんまりある子どもは


お家で寝ています

(( _ _ ))..zzzZZ

(( _ _ ))..zzzZZ



只今満潮

6時頃には釣り開始


これから
2〜3時間が勝負!

お留守はしてる子どもたちに

新鮮で美味いイワシかアジを!

なんなら

両方!!



たんまりたって帰ると
置き手紙もしてきてるし


頑張るぞぃ٩(^‿^)۶


30分ほどして
隣に60代くらいのご夫婦が来て


私達と同じく
サビキ釣りで
イワシかアジを狙ってる




さらに30分経過

釣れない

てか


イワシもアジも
見当たらない


Σ(・□・;)なぜ?



少しして
イワシがビチビチ!!

っと走るけど


針にかからない!!??




(๑•ૅㅁ•๑)なぜ?


シャーーーッ
と走って行って


また


シャーーーッとくるけど


まぁ


かからない、、、、



お隣のご夫婦も
『全然食いやれへんなぁー』



私達と同じように
????????



アジはおらんし


たまにくる
イワシの群れも
全くのスルー




たまに釣れるのは






フグと







小さいタイ

コレが大きかったらサイコーやのに





2匹とも

食べられないので

リリースして





ターイムアップ

ƪ(˘⌣˘)ʃ




試合終了となりました






昼に帰宅したら



課題やってるはずの

子ども達が



寝癖ボッサー



顔パンパン




今起きましたとさ

(*´Д`*)






昼ごはん食べてからは


勿論


3時間←

昼寝コース


夕方まで爆睡したわ(-_-)zzz