金曜日のこと


学校が休みの娘達と一瞬に


淀屋橋へ学校の課題に使うを買いに…






前日の木曜の夜に

『せっかくやしランチしたいねぇ〜』となり

口コミ調べたりして予約の取れたお店に決定!
オフィス街やし飛び込みはランチにありつけない可能性高!!



ミニピザが美味しい♪と口コミがあり
ピザ好きやし、ちょうど食べたいとおもっててん



予約時間にお店へ


ランチは4種類あってドリンク付きで800円☆


追加にミニピザを注文するつもりやったけど


単品メニューは昼してないらしく(/ _ ; )

やっちまったぁ〜





母チョイス








1子チョイス








2子チョイス







夜のBARが本業らしく

デーブルがちっちゃくて


4人かけのテーブルやけど

キチキチでお皿が乗り切らん

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





椅子も高くて途中に足乗せるバーがあるやつ?

まず家では見かけない椅子やった








30〜40分くらいで食べ終わり

12時10分くらいかな?



外へ出ると




お店のお弁当が外で販売されていて

お昼を買いに出てきた淀屋橋戦士達の


人・人・人・人・人

行列が出来ていた((((;゚Д゚)))))))



よく見てみるとお弁当を店頭販売している

お店には行列があちらこちらに出来てて



道も人だらけ(@_@)




人混みが苦手な1子2子も

『めっちゃ人おるやん!!やばいわぁー』



私にぴったりくっついて

行き交う人々を観察ಠ_ಠ




『時間ずらされへんの⁇』

素朴な質問をされたから







『せやなぁ〜、、ずらせたらええやろけど、会社がこの時間に休憩!!て決めてたらしゃあないやんƪ(˘⌣˘)ʃ』

大人の悲しい事情を説明した





ランチを求める戦士達を掻き分け




お目当ての紙屋さんに到着

(o^^o)(^o^)







真ん中の白いメモみたいなやつは

ぜーーーんぶ、種類の違う紙の見本!!




すっごい静寂な空間で

美術館とか?そーゆー雰囲気があった





1時間ほど滞在して

じーーーーっくりと吟味して





注文用紙に記入して↓






お目当てのブツをゲット!

色んなタイプのホワイト系を数種類選んでて、確認の為に1枚1枚説明してくれるんやけど、白やし白やし、、白やん?



我慢できずに1子2子に


『知ってる?白って200種類あるんやて、アンミカが言ってたで?』


耳打ちしたら


『シッ!(´・Д・)」』


怒られてもーた、、