何故か見ないふりしてしまう家事の一つ




洗濯槽の掃除!








『なんか臭いねんけど(¬_¬)』

旦那が最近洗濯済のタオルにクレームをつけてくる、、、、




『そんなん洗濯機回してるねんから、私に言われても知らんよ(・Д・)』

言い返すけど←クレームは洗濯機へどうぞ〜




『そんなつもりじゃなくて、一応言っとくだけ-_-b』

クレームなんか?報告なんか?しらんけど言われーの




ここ2〜3ヶ月の間に数回訴えてくるからΣ(-᷅_-᷄๑)
ちなみに匂いに敏感な子ども達は気にならない
もちろん私も気にならない


旦那だけが気になるようで、、
嗅覚えぐない⁉︎警察犬⁉︎



1年ぶりに,,,



心当たりが無いわけではない、、、、
洗濯槽クリーニング決行←優しい嫁やで


理想は月一やねんけど、、
年1になってもーたーΣ(゚д゚lll)








洗浄剤ほりこんで


スタート!!(`_´)ゞ





あわがモコモコ、、、











どんどんモコモコ、、、、







ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



5時間ほど放置プレイ



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




ワカメみたいなんがフヨフヨしてきた

_:(´ཀ`」 ∠):ヴェ、、、





フヨフヨをすくっては捨てを繰り返し


3回ほど水入れ替えて

もう既に後悔している、、、、





なんとか洗濯槽のお掃除終了

ヽ(;▽;)ノ疲れたぁ〜





これでクレーム来たら

旦那の鼻の問題やろな(・Д・)




来月もこんな事しなあかん思うとゾッとする




毎月してたらフヨフヨとの戦いで

こんなに疲労困憊にはならんのやろか⁇