火曜日


我が持ち株が悲惨な事になってる時↓






娘たち誘って行ってましてん



週末に娘たちが友達のお家に誘われて
お泊まりさせてもらう事になったから



ちょっと気の利いた手土産用意する為に

我が家から車で20分位かな?


今週は週末まで私の休みが

火曜日のみとなってて

この日しか買い物行ける時間がなくて


旦那と1度行ってんけど娘たちは初上陸


自転車でも気合い入れたら行ける距離で

晴れてたら自転車で行こう思っててんけど


朝から雨が降ってて(◞‸◟)

車の運転嫌いやから嫌やったけど


ペーパーなるのも嫌やし、、、


気合い入れて2ヶ月ぶりに運転したわ

(;´Д`A助手席がええな、、、




開店直後に到着して

ガラガラの駐車場

(ラッキー( ´∀`)♪)


好きなところに駐車して

(なんせ2ヶ月ぶりの運転なんもんで、、、)


スムーズに駐車出来ずに

切り返しとかメッチャする時に

後ろに車待たれたりするの

プレッシャーやからな、、、


ガラガラやから

いざ切り返し放題やで!!


今回はスムーズに駐車出来たけどね



店内入ってすぐに

まさかのシネマがΣ੧(❛□❛✿)


2人ともパンフ選びにダッシュ




持参したクリアファイルへ

パンフを大切に入れましたら




仕切り直して








1階から練り歩く事にᕦ(ò_óˇ)ᕤ


前回は旦那と来たけど

ショップ数件回って

滞在時間も超短だった為

心残りやってん(u_u)


今回は娘たちだけやし

上手い事誤魔化して

練り歩いてやるぞ(`_´)ゞ




改めて見ると沢山ショップある

気になるお店は中まで入って

隅から隅まで見回す(。-∀-)



娘たちは1階ですでにお疲れモード

(◞‸◟)(◞‸◟)、、、


『ダイエットになるで!!頑張れ!!』

励ましながら歩き続ける母


『もう疲れたよー。なんか食べようやー。』

1時間も経ってないのにヘタバル娘たち


『まだ早すぎるわ〜。とりあえず3階まで見てからご飯しよ!』

全て見て回らないとご飯にありつけない事を条件に連れ回す母


『えーー(*´Д`*)(*´Д`*)』

諦めて母に従う事にした娘たち

『そう言えば、、、ホノオが履いてたズボンが欲しいねん!!』

どうせ付き合うなら、、、と、欲しいものをリクエストしてきた娘たち




そう懐かしの

ラッパズボン?ブーツカット?

呼び名が色々あるけど


私もこのタイプのズボン好きで

よく履いてたな( ´∀`)


今は細くて入らない、、、

気に入ってたから

痩せたら履くつもり←何年も経つけど

で保管してる(*´꒳`*)



スキニーが流行り出してから

ブーツカットを見かけなくなったけど



見つけたΣ੧(❛□❛✿) 


いそいそと試着する2人

やっぱりブーツカットはカッコええわ



仕事中の旦那に試着姿LINEして





OK貰って3本購入(`_´)ゞ

カードじゃなくてPayPay払い


PayPayは私の個人口座に紐付けやから

後で家計から返金してもらう



キャンペーンしてて

5パー返ってくるなんて!!

ラッキー(^∇^)

ポイントは丸っといただくでー





その後もしっかり練り歩き


目的の手土産もゲットして



さぁ!お待ちかねのご飯タイム!!








ふわふわのパンケーキ)^o^(
パスタは3人でシェアして






パンケーキ食べながら

帰りの運転のことを考えて

少し憂鬱になったりして



ちょっと渋滞してたけど

なんとか無事に帰宅出来た

ホッε-(´∀`; )




アウトレットで出会った

ウルトラマン(>人<;)




爆上げ祈願したからなのか?



本日の含み損少し持ち直した!

ありがとね♪

ウルトラマン(^з^)-☆

もうちょい頑張ってな〜