寝違えたのか⁇

朝起きたら
左の首の付け根から肩にかけて
違和感満載

右には倒せるけどまた
左側には厳しいものが
(ノД`)イタタタ

時間薬かな?
夜にはマシになるやろか

とりあえず

土曜日に家族と計画していた



りんくうプレミアム・アウトレットへ



ヤマダ家初上陸(*゚▽゚*)!!
我が家からは結構遠いねんなー
後ちょっとで和歌山やし
家はどちらかと言うと京都寄り


こんな遠い場所にワザワザ来たのは


娘たちが欲しいらしい






こんな感じの柄柄のニット探しの旅


11時頃には到着して
駐車場もスムーズに入れた


とにかく驚いたのは
なんせ広い!!広すぎる!!

マップ持ってウロウロするけど
もう自分たちがどこにいるのやら、、、

気になる店見つけたら
物色(c" ತ,_ತ)ーーー

良いのあれば
写真撮って次の店へ〜

ほぼ歩きっぱなし
途中休憩がてらランチへ


フードコートみたいな所があって




私と子ども達は石焼ピビンパ

旦那はラーメンを食べて



エネルギーチャージ出来たら

ニット探しの旅後編へ



昼過ぎてから

徐々に人も増えてきて


日本語以外の言語も飛び交っていた

関空の近くやから

外国の観光客も多いんやろな



子ども達もお疲れモードになってきて

写真をチェックしてから

購入したい商品を絞り込み



再びお店に買いに行く事に、、、


ニットとかトレーナーとか

アウターなどなど購入して


結構いったんちゃうかな?

お支払いは旦那担当ですね




帰宅する前に


娘たちが

『ロブスターのサンド食べたい』


敷地の中にお店あって

アウトレット入る時に

チェックしてたらしい(°▽°)





ランチ食べたし


小さいロブスターサンド2つ

1600×2=3200エン!


高っΣ(゚д゚lll)


と思いながらお支払い


帰りの車中で

初ロブスターした娘の感想


1子

『カニより海老が好き!でも、繊維の感じが海老よりカニに近い気がする、、、、』


2子

『想像してたのとちゃうわ、、、、生臭さがカニより↓海老より↑やなぁ〜もうロブスターはええわ』



ロブスターに期待値上がりすぎてた2人

少し違ってたみたいやった

3600エン、、、、(; ̄ェ ̄)



1子2子

『次は伊勢海老が食べたいな♪』



(;´Д`A、、、、お嬢さん達よ


早く自分で稼ぐようになってちょうだい