キッチンに寄りつかない
娘達が女児チョコ作りに
レッツ・トライ(*゚▽゚*)



SNSで調べーの

とにかく高度な事はできない2人


ちょー簡単で作れるヤーツ


平成女児チョコ


ちゅー名前らしいねんけど

アラフィフBBAは????



流行ってるらしいです




①チョコ溶かす

②のせる

③固める   以上!!








ほー(●´ω`●)




チョコ作りは



ほっとくつもりやったのに



コタツでゴロゴロしてる母に

キッチンから


『溶かしたチョコってこのスプーンでいられるかなぁ?』とか


『レンジこのボール使えるかなぁ?』とか


聞いてくるから、、、、




『ジップロックでチンして、端っこ切って絞ったらよろしいやん(ㆀ˘・з・˘)』



ついつい口出してしもた

(ノ_<)やっちまった



子どもが小さい頃

先回りかぁちゃんやったから


2人とも自分で決めるって事が

ハードル高くなってるみたいで、、、、


高校から口も手も出さないように

見守りかぁちゃんにしてるんやけど



難しいわぁ(; ̄ェ ̄)