今日は13時までパートで
買い物して帰って
お昼食べーの(๑╹ω╹๑ )

天気良かったんで
14時頃やし1時間ほど干せるかな?

いそいそと子ども達の布団を干して


いつも出勤前に掃除するねんけど
なんか知らんけどバタバタしてて
掃除できなかったから
いつもは軽ーくホコリとって
クイックルワイパーするけれども


スマホにイヤホンさして



耳から勉強をしつつ掃除もできる

なんて一石二鳥でお得やな♪



軽快に1子の部屋掃除機かけてたら



黒い影が見切れたと同時に

『@&$☆%!ー〜(°_°)』


Σ(゚д゚lll)振り向くと


旦那が帰ってきてた15時NOW!!


久しぶりに飛び上がるくらい驚いた!


旦那

『ただいまーって言って入ってきてんのに?』


何故そんなに驚くんやと不思議がられ

(・・?)


イヤホンして掃除機かけてるから

なーんにも聞こえず

いきなり背後に気配やから

そらびびるやんと

しかも昼やしな⁇


夜なら帰ってくるって頭あるし

そこまでビビらんかったはず、、、




なぜダンナか昼に帰ってきたかと言うと





外回りのついでにリクロー買って

途中にある我が家におきに来たらしい

リクローは子ども達の大好物やから

喜ぶやろな〜(*⁰▿⁰*)




そんなこんなで旦那は

リクロー置いて仕事に戻りましたとさ