昨日学校帰りの子どもから











滅多に買い食いをしない子ども達

お腹空いてて食べたかったんやろな

自分たちだけじゃなくて

家族にも、、、って優しいやん(*´ω`*)



私も買い食いとかしてたなぁ、、、

懐かしいな



ほっこりしてたら


  

 



10個って!


てっきりお腹空いたから

家まで4〜50分かかるし

自分たちは駅で軽く食べて

小腹を満たして

家にも味見程度、、、て感じで

少しだけ買ってくると思ってたのに





まさかの10個∑(゚Д゚)








この他に
ナスと厚揚げ味噌炒め
納豆ほうれん草オムレツ
サバ汁
が作ってあるのに(つД`)ノ
後1時間早かったら作らんで済んだんやけど
授業終わってからのLINEやし
しゃーないわな、、、



かなりオシャンなコロ助達、、、
お会計が気になる母:(;゙゚'ω゚'):




1子2子
『他にも色々あってんけどー
 これでも厳選してんでぇ(。-∀-)(。-∀-)』




ハイッ!と渡されたレシート(´⊙ω⊙`)




  

 2329円!


なかなかやな( ˙-˙ )

自分やったらこんなにコロッケ買わへんし




特に蓮根のコロ助が美味やった( ^ω^ )