今日は課題するこども達の横で

昼寝ならぬ夕寝をしてて

起きたら18時前やったから

旦那と一緒に近くのスーパーに

晩御飯買いにいってる道中

変な様子の旦那、、、



『なんか様子へんやで?大丈夫?』



旦那
『✖︎✖️からムカつくメールきた( *`ω´)
せっかくの休日が台無しや!!』



ブリブリ怒る旦那から

いつものように愚痴を聞いてたら



旦那
『もう長くないかもしれんから覚悟しといてや』

10年くらい前から✖︎✖︎折り合い悪くパワハラモラハラのオンパレード、、、もう辞めるわ!と言われ続けて10年かな?旦那なら同じ業種ならどこ行ってもそこそこ稼げるやろうから辞めるのも全然反対しないし、何ならよそ探したらええよ!言えてるくらいやねんけど、家族の為にずっと我慢して勤め続けてくれてるねんな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何ならあと2年で子ども達も学生生活終わるからメンタルやられる前にトラバーユしたらええと思う(´;ω;`)



『ほんまにムカつくな!あんた辞めたら困るの向こうやねんから辞めたらええやん
( *`ω´)私も扶養外れて働くし!』




一緒にプリプリ怒って晩御飯探してたら

旦那は小さいカツ丼渡してきて




旦那
『先帰るわ、、、』



帰ってからも小さなカツ丼
台所でササっと立ち食いして



旦那
『もう向こう行くわಠ_ಠ』



夫婦の寝室にサッサと行ってしもた



子ども達
『パパどないしたん??( ゚д゚)(・・;)』
旦那と私が買い物中に喧嘩したと思ってる様子



『あー✖️✖️から嫌なメールきてん( *`ω´)』
我が家は家族であまり隠し事はせずに話し合いとかしてる方やから7〜8割は子ども達も話し通じるから助かる




子ども達
『あーー( *`ω´)( *`ω´)嫌やなぁ』
父母の喧嘩じゃなくて安心してる


って事で3人で子どもリクエストの
きつねうどん食べて



お風呂はいるまえに寝室覗くと



YouTube流しながら寝てたわ、、、



まだ住宅ローン2000万残ってるけど



元気なら何とかなるやろ!!