金曜日頃から2子若干体調不良


2子
『なんか飲み込むと喉痛いし飲み込みづらいねん、、、、』


とりあえず体温測るけど熱はなく
手が異常に冷たい(>_<)

『他に症状は?頭痛いとか寒いとか?』

2子
『、、、、うーんボーッとするかな、、、、』

たぶん風邪やと思うし
これから熱出てきそうな感じやから
葛根湯と栄養ドリンクとトーローチで
様子を見る事にしてん


案の定夜ご飯の時に寒いって言い出したから

カイロ貼ってぬくい格好さしてたら
あっという間に37.3度⤴︎

それ以上は上がらずやったから

しばらくして暑がりだした時に
薄着にして身体から熱放出さす

その日のうち落ち着いて
喉痛と鼻水の症状が残ってて

(あとは時間の問題やな、、、、(´ω`)



土曜日の朝

1子
『喉痛ーい(>_<)』



うん(-_-)予想通りやね。。。

2人の間で時間差攻撃は鉄板やから
薬も予測して買ってあるし
体制はバッチリやで( *`ω´)


今朝も喉痛と鼻水だけで
2人とも食欲はあるし
大丈夫やろd( ̄  ̄)