小6の時やから(´-`).。oO
大体7年くらい前に買ったiPad



色々抱えてた子ども達が嫌なことから解放される時間が必要やと思い絵を描く事が好きな

2人に当時プレゼントしてん本当に良かったと思う




年代物やけどこれといったトラブルもなく

iPadとApple Pencil使ってきててん♪




授業でAdobe使ってるねんけどね

こないだ買ったMacBookは

問題なく使用できててええんやけど



やっぱイラスト描く時はiPadがええらしく

iPadにもインストールして使ったら



タイムラグがあって描きにくいみたいで


iPadはこんなもんなんかな?

って思って調べてみたら


最近iPad購入したお友達のは

スラスラいけるらしくて、、


:(;゙゚'ω゚'):やっぱり7年ものやから??


ザワザワザワザワザワザワ


iPhoneでも4年とか5年が寿命みたいな話も

聞いたり聞かなかったりするねんけど



まぁ

今後の授業の為にもね、、、、

必要やわな、、、、





Apple Storeで軽く調べてみてん






( ˘ω˘ )ディスプレイは大きい方で








ほんまは1テラのがええんやろうけど

MacBook がメインやしねσ(^_^;)








そらApple Pencilも新調やな(。-_-。)








学校なら外で使う事増えるしな( ゚д゚)





ハイ‼︎(>人<;)おいくら万円⁇⁇⁇




((((;゚Д゚)))))))パソコンやん


こないだそれ位の額払いましたやん




    ⬇︎これな‼︎




えーっと(´-`).。oO✖️2やから



416,160円

_:(´ཀ`」 ∠):





今年だけで

100万近くをアップルに捧げてる



うん‼︎

投資頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ