これから↓


2時間ほど寝たら頭痛治ったわ(。-∀-)


やっぱり偏頭痛やってんな


風邪ちゃうくて良かった(*´-`)




油断は出来ひんから

回復してるうちに晩御飯作らなねψ(`∇´)ψ




納豆オムレツと

レンコンちくわのヤンニョムと

チキンカツ衣付けて後は揚げるのみ!



しかし

子ども小さい頃は12時〜18時の間で

2〜3時間昼寝なんて無理やった(@_@)



今は具合悪い時とか

ある程度自分のペースで寝る事ができるから

ほんまにありがたいわ(^人^)



子どもが小さい頃は自分の身体が忙しくて

(子のお世話やなんやかんやで)


子どもが大きくなると心の方が忙しいな

(子なかなかの繊細さんやからメンタルの高低差がジェットコースター並でフォーローがね、、)


自分が19歳の時は自由を楽しんで

好きなように生きてたけどなぁ、、


悩み満載の子どもが生き辛そうで

ほんまにどうしたもんやろか、、(´-`).。oO