今日も寒かった、、

大好きな秋には今年は会えないんやろな

。゚(゚´ω`゚)゚。



もう冬やろ!夏長過ぎんねん‼︎

秋返せーーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////



便座がヒャッ(><)‼︎

家族からの要望でこちらもオン


(便座の蓋は絶対閉めてもらいたい‼︎)








母の越冬グッズ①





首元めっちゃ寒いから

冬になるとお風呂以外

寝る時もずーーーーーーっと付けてる


もう外せないから

屋内用と外出用と使い分けてるねんな



めっちゃ温くてええねんけど


肩も首もゴリゴリに凝るねんな(^◇^;)




今は月2で整骨通って

メンテナンスしてるけど

(医療費これ以上増やしたくない、、今までの医療費で出産費の次に医療費かかってる今年!ほぼ私の身体にかかるマネー)



なので



ストレッチポールもあるんやし




めんどくさがらんと

家でもマメにほぐさないとあかんな



元気が1番ᕦ(ò_óˇ)ᕤ