昨日は、笑ちゃんの喫茶室にお邪魔させていただきました。

笑ちゃんと話したいな。次の喫茶室はいつかな?あっ今日だ!

そんなわけで、急いで参加しました。


カタカムナのことさんもおられました。


色々なお話をしました。

カタカムナのこと

イベントの事

推しの話

勉強ファイルの事



ズームが広がって、生活の隙間を縫って学ぶ機会が増えました。為になる内容だと、受講中は、やる気になる事も、受講後は、ほっとしてしまったり、すぐに日常に戻ったりしてしまい、身についていない自分にがっかりしていたので、笑ちゃんが前にインスタのストーリーにアップしていた、たくさんのファイルには興味がありました。


私も、ジャンルに分けて勉強して、身につけるようにしたいです。


今月のイベントにも来てもらえるとのこと、心強いです。キチンと準備して向かいたいです。