大阪府高槻市の自宅🏠で、アールポーセの教室を開いております。
アールポーセクリエーターの藤原邦代です。
予定日が近づいたお母さんが、お子様と一緒に体験レッスンにお越しくださいました♪

 

image

かわいい方がお母さんの作品

大人っぽい方がお嬢様(5歳)の作品です。
image

 

器については、事前にラインで決めさせていただきました。
image

転写紙は、当日に、実際に見て決めていただきました。

迷わずに花柄を選ばれた時は、私もお母さんもびっくり‼️でした。

その後も、貼る位置や間隔も自分で決めて、貼り方もあっという間にできるようになられました。

image
お母さんも、久しぶりに集中できたと、喜んでいただけました。

 

 

家族全員のお名前を入れられた時に、あかちゃんと、追加されました。

まだ、お名前が決まっていないようでした。

底裏に日にちを入れられたので、家族の大切な歴史の証となりました。

 

感動しました。

 

素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

image

image


#アールポーセ
#アールポーセ体験
@artporce
#アールポーセ高槻
#家族#予定日#予定日間近