image

image

image

image

image

昨日は、シュプレノンコースのオンラインレッスンでした。
カリキュラムがきまり、発表されました。

レッスンの最終日も決まりました。

完成までいかない場合の先生からの対策も教えていただけて、ホッとしました。

受講生同士は、オンラインの中ではあるけれど、知り合えたと思います。

私は、リーフ課題の葉脈と戦い中です。
右端に制作日を書き込めるハンコを押していますが、完成日は未定です。
葉脈がピシッと決まれば、OKなのですが、なんか気になります。

#アールポーセ
@artporce
#アールポーセシュプレノンコース
#アールポーセシュプレノンコースリーフ
#リーフ #葉っぱ #葉脈