2024/01/04 | minnieのブログ

minnieのブログ

ブログの説明を入力します。

娘の誕生日旅行


2月生まれだけど、夫も私も大型連休になるお正月に

旅行することになった今年。


行き先は、安定のディズニーランド。


お正月ディズニーランドは、結婚前に夫と年越しディズニーした時以来。もう10年以上前の話。


今回は、ランドに行って一泊してモーニング食べてゆっくり帰ってくるプラン。


準備段階から大張り切りの息子。持って行く物のリスト作って買い物リスト作って荷造りして…。買い忘れの多い私は本当に助かった笑


で、前日は楽しみすぎてなかなか眠れず、、、眠れない〜涙。これは毎回の話。


9歳になって、生意気だし大人になったなぁと思うこともたくさんあるけれど、やっぱりまだまだ子どもで、可愛い所もたくさん。


そんなこんなで、3時に起きると張り切っていたけれど、みんな起きれず3時15分起床となりました。そこからの準備が早くて、予定通りに出発。


お正月ということもあり、渋滞してて、いつもより到着が30分くらい遅れた。


最初はポップコーンケース&ポップコーン。

娘がモンスターズインクのケースを購入。


それからスモールワールド。こちらもお決まり。


キャッスルカルーセル。ピーターパン。スモールワールド。カントリーベア・シアター。ウエスタンリバー鉄道。スモールワールド。フィルハーマジック。スモールワールド。ピノキオ。ダンボ。ジャングルクルーズ。バズ。モンスターズインク。ジャングルクルーズ。カリブ。スティッチ。。。。


混んでいたけど、思ってたよりたくさんアトラクションを楽しめた。


今回は、初めて乗るものがいくつかあって、新鮮で楽しかった。子どもたちも今までで一番楽しかったと言っていて、嬉しかった!


そして、パパチームとママチームに分かれて、息子と娘それぞれ行きたいところに行ったりもできてよかった☺️


エレクトリカルパレード…娘が見たいと言ったから見ていたら…とにかく叫ぶ叫ぶ歌う歌う笑


ミッキー!ミニーちゃん!会えて嬉しいよー!

サリーのポップコーンケース、買ったからねー!

♫せかいじゅうだれだって…


もう、本当に本当に楽しんでいて嬉しかった❤️


まだ一ヶ月早いけど…お誕生日おめでとう。

私たちのところに生まれてきてくれてありがとう。

笑顔いっぱいの4歳になりますように❤️