2023/07/20 | minnieのブログ

minnieのブログ

ブログの説明を入力します。

息子、娘、一学期お疲れ様でした!

2人ともよく頑張った!


娘。

年少になった当初は、バスがイヤだと泣いたこともあったけど、同じバスの年長さん年中さんのお友だちができて、バスを楽しめるようになった!

すごいぞー❤️


クラスのお友だちもたくさんできて、毎日幼稚園での出来事を楽しそうに話してくれるのが嬉しい❤️


あと、体調を崩しても回復が早くなってきた❤️

体力もついてきたんだね!


心も身体も大きくなった一学期!お疲れ様でした❤️



息子。


担任の先生が代わって初めての成績表。


・学習意欲が高い

・課題、指示への反応が早い

・誰にでも別け隔てなく接する

・周囲から信頼されている


😮😳😯😲


もう、びっくり💙


嬉しいことばかり💙


今は良いことしか記入しないことになってるけど、それでもやっぱりとっても嬉しくて嬉しくて💙


たくさんほめました💙


勉強はもちろんだけど、「人として」の部分を認めてもらえるって本当に嬉しい💙


息子!優しく育ってくれてありがとう💙


一学期、お疲れ様💙