頂きました!

少し前のブログにも書いた「なぜ就職活動が上手くいかなかったのか」

自分の考えは間違ってなかったみたいで良かった^^

とりあえず試用期間もありますが頑張ります♪


一次通過しましたーヽ(;´Д`)ノ


次最終の面接だそうで…



年間休日90日かぁ…(´・ω・`)

とにかく社会人経験って肩書きも必要だしやりたい仕事に変わりはないし


内定いただけるようにがんばろう そうしよう