実は今日にも「変わらぬ少しは寒い朝だな〜」と、少しは参っていたみたいでも😢高齢化社会な新潟県の割には騙されたみたいで😓老人ホームが自宅近場にあるみたいでも😓リハビリを同ホームにいる者が出来るわけではなく💢😓単なる年寄りとした個室や大部屋がある程度なだけのバカバカしすぎる金を県に寄付するようなことはやりたくなくして😅😢後々から、他の若者がリハビリする施設での、リハビリに行ってる今なようでも😅今日のリハビリの先生には「施設内で大半、杖をついて歩けるようになったんだから😅同施設内では杖をつきながら歩き続ければ😅治りも早いかもしれないですよ」とまで、少し前には早目なリハビリをやりたい&やりたいと言ったことが裏目に出てしまったみたいで、参ったわけですが、前々回の、リハビリ病院からの強制退院させられた後からの😢12日ぐらいもの間に、自宅から距離はあるかもですが、少し離れた公園まで歩いて行き帰りも変わらずに歩いて帰ってきた辛さを思い出せば😅カワイイリハビリをするものなんだ😅😢と笑ったほうがいいのか?泣いたほうがいいのか?理解に悩んだりしています😅😢