初七日 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

12月12日

初七日になりました。

もう1週間経つんだと、、、、

 

 

沢山のコメントありがとうございました。

 

竹さん、ライアン兄さん、ぱとみるさん

マリアちゃん&J君ママさん、ことりパパさん

ツバメさん、よ~さん、ぽん太ねーさん

バロンママさん、獅子丸ママさん

アナさん、しおんさん

 

お返事も出来ずに申し訳ありません。

この場で、お礼申し上げます。

 

 

可愛い可愛い、愛しい愛しい、あんちゃん何してるの?​​​​​​

まだ匂いが残ってる物を抱きしめて悲しい悲しい

 

 

 

 

沢山のお気遣い、ありがとうこざました。

ご紹介だけ、させて頂きます。

 

 

先生

 

 

 

お母さんちゃん

 

 

 

​​​​​​お母さん​​​ちゃん

 

 

 

ペロママさん

 

 

 

さくらママさん

 

 

 

ヤマト母さん

 

 

 

ライアン兄さん

 

 

 

ぷうこさん

 

 

 

めぇままさん

 

 

 

お母さんちゃん

 

 

 

パトママさん

 

 

 

レオママさん

 

 

 

Iunaちゃん

 

 

 

お母さんちゃん​​​​​

 

 

沢山のお花に囲まれて良かったね~

ありがとうございました。

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村