良かったり悪かったりの、良い感じです。 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

夜から朝方に咳は出てるけど

調子は悪くはなさそうです。

 

寝不足みたいな、お顔です(笑)

 

 

 

カラーは枕代わりにさせています。

気持ち良く寝てるようです。

 

 

昨日は食べなかったけど

今日はレトルトを食べました。

1番好きなジビエのレトルトが売り切れでないーー!!

鶏は食べないのでビーフを買ったら食べた!!

パンもう少し食べたし

今日は体調は悪くはなさそうです。

 

悪かったり良かったり

寒さも、そこまではないみたいなので

良いかな?です。

 

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村