検査結果は | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

昨日は順番取らずに行ったら

ちょっと多かったので、車で待機しました。

 

 

 

BUNは、少し下がってました。

3桁は、危ないと!

85でも、今迄にない価です。

レントゲンでは肺に水は溜まってなく

利尿剤をどうするか?

止めるて様子見するか?

飲ませて様子見するか?

利尿剤を止めると咳が出ます。

朝晩飲ませてたのを1回にしてみようになりました。

夜の方が咳が出るのが多いので夜に飲ませる事にしました。

何事もなければ、来週検査です。

 

 

 

やはり腎臓の、悪い子に肉は良くないので、止めました。

昨日は腎臓用ムースを食べたけど

今日は、イランと( ´Д`)

価が良くなればお肉も少しなら良いかもだけど

今はもう少し下がるまではね~

 

 

本来はもう何でもやりたいんだけど

難しいですね(苦笑)

もう少し価が下がりますように!!

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村