定期検診日 まぁまぁの良い結果でした。 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

今日は定期検診日でした。

 

 

 

結果は、まぁ良い感じでした。

心臓は落ち着いてると。

貧血も30台で、30台は問題ないと。

 

 

 

何時ものお薬と咳止め注射で、おしまい。

何事もなければ、来週です。

 

 

 

な、な、何とチューブを止めるのが切れたで

捨てるのがあれば、取っておいてとお願いしてきました。

了解!了解と言われました(笑)

チューブ交換は出来るだけしたくないからね

今回は良く持ってるし、劣化しない限りは

替えないようにしたいからね。

 

 

 

食欲も戻りつつあるのか?

ずっと食べなかった、お芋さんを食べました。

この調子が続いてくれると良いんだけどね。

まだフードは食べないけど(苦笑)

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村