定期検診日 まさかまさかの良い結果でした。 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

今日は定期検診に行って来ました。

血液取って結果待ちです。

 

​​​​​​

 

 

退院後なので、良くはないだろうだったのが

超良い結果でした。

 

CRP(炎症反応)が正常値に!

ずっと高かったリンの値も正常値に!

尿素窒素も下がり

クレアチニンは少し上がってましたが正常値!

クレアチニンが上がってたのが良かった~のです。

なせか

クレアチニンは筋肉から出るそうで

値が下がってる事は筋肉も減ってると。

正常値の範囲内で上がってたので良かったです。

 

あんちゃん絶好調です!!

いやぁこんなに良い値が出るとは誰も思ってませんでした。

 

先生が

水曜日に入院したのが良かったね。

心臓も落ち着いてるし

持って生まれたのがあるのかもね~

と、言われました。

 

今日からずっと飲んでた抗生剤を止めたので

今迄は沢山飲んでた抗生剤の効果も残ってるだろうしで

鼻ブジュブジュになるか?見ないとです。

 

先代からお世話になってる看護師さんは

涙してくれました。

ほんとに感謝です。

 

blog、他で応援して下さった方々からの

デッカイ元気玉の効果です。

ほんとうに応援ありがとうございました。

 

 

 

抗生剤無しのお薬を貰って来ました。

茶色の袋は遮光袋です。

溜まったのを1日分づつ使ってます(笑)

 

 

 

後はフードを食べてくれる事だけど

これが中々食べません(>_<)

今日食べたのはジャガイモ梨位かな?

芋はイランそうです(苦笑)

流動食+フードを食べてくれたら良いんだけどね~

 

 

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村